また 少し落ち込んでる…

今日は職場の人とお昼簡単に食べた。

4人で喋ってたけど

時々 みんな 話の展開が早くて💦

ついてけない時ある。

私は 聞こえにくい時あるのも原因だけど

やっぱ

そうなのかなぁ〜🤔

私は宇宙人かも知れないな…💦

なぁんちゃって…


だから しんどい時ある。

やっぱ 私 理解するのに ズレてる時あるのかなぁ〜?

何年か前からか

上司のミーティングの時も

いつからか 違う世界の人たちの お話を聞いている状態の時があった…


私は この世界の人?じゃあ ないのかなぁ〜?🤔


今日はランチ終わったら スタジオ借りて

ドラムの個人練習しようと思ったけど

空き時間がなく みんな予約済みだったので

練習出来なかった💦

そして 買い物して 自転車で家に帰る途中で

思った事


私は やっぱり この世界に居てるのは しんどいなと 思った😰

私も人間にいてるのは 潮時か?とも考えた💦

早く 天に帰っても大丈夫のように

家の片付けや申し送りをした方が 良さそうだな🤔


なんとなく しんどくなってきた…

ドラム 大変なプレッシャーだし

この日記書いたら 少し明日のレッスンの為

練習するけど

頭カキカキ うぅぅぅぅぅ💦💦💦

発表会 どないしよう😰😰😰




誰にも愚痴は 聞いて貰えないと思うので

ここに日記を書こう!

私は同じ愚痴ばかりなので 嫌がれるしなぁー…


んーーー

どのように 考えたら いいのだろう。。。


とにかく 重たい心 ぶら下げて

泣きたい気持ちで 練習しよう


あっ

ご飯炊けた🍚

ご飯の炊き立ての匂いがする‼️🍚🌸💓


元気出そうかなぁ〜

そう言えば

自転車で🚴‍♀️ 帰る途中

綺麗に咲いてる🌸を見た💓

ピンクで とても綺麗だった🌸🌸🌸🐳

写真撮ろうと思ったけど

そこまでは 元気じゃなくて

そして 🌸観ながら 家に帰って来ました。




2018年3月30日  17時27分