おはよう! 追伸あり

あっちゃん

おめでとう㊗️🎊🍾


ファンクラブ

凄く複雑な気持ちやけど

まだ真相わからない間は

期待して 入らせて貰います…


信用しています🙆‍♀️㊗️


私も 身体が だんだん …弱ってきた?


でも 頑張る💪

ドラム🥁の教室での発表会も

諦めかけて来たけど…頑張ってみる…

ドラム🥁 自信持って 演奏 練習しよう💪


今日 仕事に行って 身体 動かして

通勤するのに自転車🚴‍♀️に乗り 

太陽さんに挨拶出来たんで

仕事帰りには

お月さんも見れて 挨拶出来たんで

嬉しい事ばかり


やっぱり お外に出る事って

元気でますよね!


あっちゃんの曲も買いたいけど

また聴けなくなるのは 嫌なんで

ちゃんと操作わかってから ゲットに挑戦します。

前に買った最初のデジタル本

どこに行ったのか iBooks に保存したのに

無くなってた😰

まだ再ダウンロード出来てなくて

パソコン古くて 立ち上げするの しんどくて

二冊目のデジタル本も買えやしない…


神がいいな かみがいいな…

アナログがいいな…

もう 最新ついてけないや


でもぼちぼち挑戦しますよ…


とにかくドラム🥁も ちゃんと叩けなくて💦

落ち込んでばかりです💦


私は 最近 どうか してるわ…


あっちゃんに あえたら 少しはパワーもらえるかなぁ〜?



でも いいや…



終わり 終わりって 言わないで‼️

なんか 今も 窓から通知が来て

香取慎吾の最終回のニュースが 今窓から通知してた…



とにかく 私 駄目やわ

あっちゃん いいニュースあるのに

なんか 私は 変な人に 変な精神になってるわ…


もう やだ‼️

あっちゃんの正体が知りたいな。。。


どんな考えしてるのか 知りたいわ🤔


もう 苦しくて 駄目やわ🙅‍♀️


でも すぐに元気出すけど…💪☀️


だって 

私は 

太陽の子☀️?

太陽の嫁さん☀️?

太陽の姉妹☀️?

太陽の母☀️?


太陽の

なんなのかなぁ〜☀️🤔⁉️


太陽さんに 関係あると思うの

こんな私は やはり 変わり者なのかなぁ〜🙆‍♀️




2018年3月29日  22時25分


追伸

今日仕事帰りに

信号待ちしてたら


44-44 の ゾロ目のバックナンバーが😱

その次に立て続けに見たのは

66-66の ゾロ目のバックナンバー😱


なんか いい事ある?

それか 悪い事?


なんでも いいや

私は祝福に1票 入れときます㊗️