🌸2時27分だ🌸

昨日はドラムレッスンでした。

でも私全然練習してなくて…

🌸先生 教室に来はった時

泣いてしまった💦

もう 練習全然出来てなくて

精神的に辛い事あったので 練習出来てなくて

今日 休もうかと思いました💦

でも 勿体無いし 来ました…

もう 家で全然練習出来なくて

そう言う自分が 情けなくて…💦💦💦


涙拭きながら やっとの思いで 言い訳しました😰


もう発表会でれないかもとは 受付で

告白してました…


ホントに情けない


🌸先生いわく

「音楽を楽しめばいいよ!」

「自分のやり方で すれば いいじゃん」

って

慰めてくれまちた…


泣きながら レッスンは一所懸命やりました。

でも おしゃべりの方が多かったけど😅


発表会 不安だから 今日もレッスン入れてます。

今先 お腹痛くて 練習途中でやめて

今日起きてしようかと 思ったけど

一度横になったけど

やっぱり今 少ししておこうと 今までしてました😰


今日起きたら また少し練習してからレッスンに行こう💪



明日から✈️で 東北の旅行だから

今日起きたら 頑張ろう💪




2018年3月25日  2時27分