もう起き上がれないかも知れない… 追伸ありよ

まだ今日は 起きてません💦

世の中全体が ボーっと 見えます…


私は部屋も片付けられない…情けない自分…

今から起きて 何か食べて 片付けをしようかなぁ〜


なんか人間 私自身 わからなくなってきたょ


私は 何やってんだろう?

何を考えてるんだろう?


私には 誰にも真似できないセンスは あると思う。


誰にも 負けないセンスはある!


でもね

そう言うセンスって

誰もがみんな  持ってるんだよね!

それが 個性って 言うものなんだよ!


だから誰にも真似は 出来ないのだ…


それからね

人間は 皆 努力してるよ!

本人には 気付いてないかも知れないけど

それが 努力って言うものなんだょ…


どうして 努力って言う言葉に あんたは こだわるんだろう?

別に いいじゃないか…


私は嘘をつきたくないから

神さまに約束する時は

努力しますって 願って お願いする時はある。

逃げてるんだね…

約束 出来ないから

自分に自身無いから 

努力って言う言葉で 逃げてるんだね…


そうだよ

私は 全ての事から 逃げてるょ

情けないやつなんだ!ょ


わかったか!


私は あんたに 負けたよ


と 同時に


あんたも私に負けてるよ…


そう言ったら あんたは 怒るかな?





私は これから どうしようか わからなくなってきたよ…


だから

いつも 動けないでいてるょ…


ドラム🥁も どうしよう…



仕事は辞めますって告白したけど

主任に相手に されなくて

「もっと 頑張りなさい!」

って 言われた…



だから

時間少なくして 少しは続ける事にした。


今月のカードの引き落としも

私の給料よりも3万くらい赤字で😱

だから やはり 続けた方がいいよね…

赤字は 出したくないから…




また こんな ネガティブなこと書いたら

あなたは 呆れるよね…

同情引こうとしてるって…


いいよ  

どう思われても 構わない。


私の情けない日記 ただ 書いてるだけだから…


本当に そう 思うんだよ。

この部屋で 今 感じた事を書きました。


でもね

昨日 おばあちゃんとこ行くのに

自転車走らせて🚴‍♀️ 思った事がある。


YouTube見てたら これから先 不安な情勢ばかり

でも昨日自転車乗ってて 思った事は

「こんなに 世の中は 平和じゃないか

   ずっと この平和は続くよ!」

こう確信した🌸🇯🇵🤣


そして 家に帰って来て

息子も帰って来て

映画を見せてくれた。


スーパーマンバットマン

その他 の主人公合わせると

6人

その6人が 悪から地球を救う🌏お話

去年11月の映画


この映画みても 元気が出てた‼️


でも あっちゃん関連の話題見て

また 落ち込んだよ…



やっぱり 私は 駄目ですね。

今 元気出なくて ご飯まだ 食べてないけど

昨日の事を思い出し 元気出すよ

きっと 寝てるから駄目なんだね。


でも昨日は早く寝て 12時くらいに寝て

春分だから なんか エネルギーがいっぱい?だって?と言うのも見たから

エネルギー貰えたかなぁ?


目覚めた時は 身体が楽だった。

そして寝ながら

askaで検索するYouTube見て 落ち込んだ…


またあっちゃん怒るよね⚡️

私は空想で何を受け取ればいいのか…

空想ばかりの世界は もう疲れた…


あっちゃんは ずるいょ

あんたばかり わかる方法あって…ズルイ…





2018年3月22日   15時03分



追伸

あっちゃんとは 一回あって

決着つけないとね!

私が おさまらない…ょ

考えが 聴きたいょ

3時16分