やりすぎ都市伝説👽

放送直前 生放送を

YouTubeで 見てました。

二つも見てた🇯🇵

だから こんな時間に 朝方になってしまった💦


あっちゃんのYouTubeも二つ聞いてたよ👽




精神世界かぁ

道徳心かぁ

やっぱり 必要ですね💓


私は 

清く正しく美しくを モットーにしてる💓

そう努力したいです。

たまに ヤキモチ焼く時あるけど💦



そして 嘘は すぐにバレるし

私は なるべく嘘はつきたくない…

私ね 嘘つくとすぐに バレるから💦


どうせなら 嘘 つきたくない…


でもね

そう言っても

人とお話する時

たまに 人に合わせて うんって 言ってしまう時がある…

正直でいてたいけど

上手く 自分を表現できない時ある。


でもね

人間として 間違ってる時は

何が何でも 自分の意見は曲げない時がある。

だから 頑固だって 言われる時がある。



これからも

         みんな 柔らかい心になって

         明るく笑える世界がいいなっ💓


関暁夫さん

2018年は 破壊と再生の年だって 言ってたな


去年

私は 手に乗るようなちっちゃな

シヴァ神を買った。


シヴァ神って

破壊と再生の神さまだったんだよね。

びっくり😱です。

偶然かな?

私の部屋に飾ってる。


そして 私の誕生日は 10月3日で

1と3の数字がある。

そして なんの数字で出したか 覚えてないけど

22も私の数字だった。

関暁夫さんは 1と3と22の数字の事も言ってたなぁ〜


今年 何が起こるかわからないから

避難場所も家族で決めた方がいいと 言ってた。


どんな事が起こるかわからない2018年…

私は 家にシェルターないし

どこに 逃げればいいのか さっぱり わからん…


子供たちは 助かって欲しいけど

私は自然に任せます。


どこにも逃げないで この自宅にいます…

ここは舅さんが ガッチリ?頑丈に建てた家だから…

もう50年以上たってる💦けど

でも ここの家は 大丈夫だと思うので

私は この家に避難場所として 残ります💓

神さまが護ってくれるよ‼️

ご先祖さまが護ってくれるよ‼️

私を必要としてくださるのなら

私の使命を 果たさせてくださるよ💓

なぁんちゃって🤣



私は 頑張って あったかい文章書いて

世の中の人に喜んでもらうよ💕

それが 私の楽しみです🙆‍♀️ 目標です💓




私は 宇宙に 気に入って貰えるかどうか わからないけど

全ては お任せします😃

いつだって 覚悟はしてます…


でも 洪水だったら どうしよう😱

まっ いっか ジタバタしても 仕方がない…

その時に決めるよ…

どこかに あたふた逃げたりして😅

偉そな 事 言えないかもぉ〜💦


まっ

ケ・セラ・セラで行こう💓




2018年 3月21日  5時55分