色んな事がある。それでも 私は信じてる。

世の中

これから どうなっちゃうんだろう?


でもね

私は 私の未来を 信じてる。

そして

一生懸命生きてるあっちゃんを

大大大    信じてる‼️


もう 私は 信じる以外は

この世には ないんだ‼️


この世で この物質世界で

全てを信じてる💓


そう 決めた私は 考えは 変わんない!よ!


どんな事があっても  信じ続ける力を

持ち続けるよ!




それが 私の これからの 今の気持ちだ。

もう あっち行ったり こっちに来たりの

あやふやな 私ではない!

どっしり構えてるよ。


さあ

これからが 楽しみだ🙆‍♀️👽

どう  進もうかな?





2018年3月17日   12時55分