iPhone 6S から 急に音楽が鳴った😱

今日の夜中

iPhone❌で ブルーツゥースで

YouTubeで あっちゃんの音楽聴いてた。

そして ブルーツゥース終わろうと

電源切った。

イヤホンとiPhone❌の両方OFFにしたら

どこかで音楽が おっきく鳴ってるので びっくり😱

夜中やし 慌てて 探すと

iPhone  6S    から 音楽が流れてた😱


どうして 勝手に 作動するのよ😱


電波関係 さっぱり わかんないや😰


iPhone❌に変える時

前のiPhone 6S    は

下取りにせず  持ち帰った。


二つあるのは 便利やけど

やはり 前のは 持たなきゃ良かったかも…

前のiPhone 6Sの  中に

なんか 誰かいるようで 可笑しかったもん…

新しいiPhone❌と 共有したら

当然 前のiPhoneから 新しいiPhoneへ 何かが情報が 入ってくるよね?


私 考えすぎ?

でも 夜中に 脅かさないでよ‼️

と   誰に訴えれば いいのかなぁ〜


一応 こう言う珍しい事あったから

記録しておこう

アナログ手帳にも 書いておこう…


まあ

色んな事が あるのね…

少し 考え過ぎで 機械わからなさ過ぎで

疲れました…


そして今日の 夜中は びっくり😱   しました…


あああ びっくりしたあ〜

もう 変わった事 随分 慣れました…

でも 色んな変わった事あると 疲れるわ💦





2018年3月17日      12時33分