藤原家

今 思い出した事がある。

25年くらい前かなぁ

神霊者の人と お付き合いのある頃

時々 その人の家に遊びに行ってて

そして 私の事を見てもらっている時

藤原家の人が来てはるわと 言ってるのを

思い出した。


飛鳥時代から あった名前?

今 ネットで流し読みしてて

私は 歴史あまりわからなくて

なんか 今勉強してるみたいやわ


なんか 色んな事が あっちゃん繋がりで

出てくるなぁ〜

関係あるかないか わからないけど…

あっちゃんのお母さんは菊池一族

そして藤原の姓にも関係ある。


私は 神霊者の人の家で

藤原家の人が そこに座ってはるわ

と 不思議そうな顔してたのを 思い出した。


結局 みんな どこかで 繋がってるんやね😱


日本人は みんな友達って 事かな?


でも私の前世 皇室の時もあるけど

紀元前3000年のエジプトの時もあった。

エジプトは何回も生まれ変わってるみたいで

ユダヤとも関係あるのかな?

エジプト ユダヤ 日本

辿れば繋がりあるよね?


色んな事 本やネットで勉強になるけど

私の前世 もっと調べてみたくなった。

ヒプノセラピーは 私には合わないけど

霊媒師さんに 言葉で教えてもらう方が 面白いかも?

私は 閃きはあっても 教えてもらう能力はないので

でも 神さまは 必要な時に

そう言うわかる人に

今まで 会わせてくれて来た。


25年前の神霊者の人も その1人だった。

そして

去年霊能者の人と 霊媒師さんの人にも会わせてくれた。

とても勉強になった。

そして 今の自分がいる。


これから 私は 神に導かれるままに

自分の思いを 文章にして行こう。


それが

脚本になるか 

小説になるか 

絵本になるか 

詩本になるか 

まだ わからない…


私の使命は

何年か後に わかるだろう

今は ただ 思うがままに 進んで行こう

ゆっくりかも知れないが

去年は 霊能者の人に

早く書きなさいと 急かされて来た…

でも 出来る範囲で 進むことにしよう


私は 出来ないかも知れないし

出来るかも知れない


今 分かっている事は

しんどいと言う だらしない自分が いる事です。


でも あっちゃんを見習い 進んで行こうと思う

あっちゃん 凄く頑張っているよね☀️

私も 頑張ろうと思う💓


いつまで この気持ちが 続くか わからないけど

とにかく 楽しく進む事にしよう!


明日は

いや 今日は

輝く日になるだろう‼️




2018年3月17日  5時36分