☀️私は信じてる 全てを☀️ 追加有り

昨日 POLAエステしてもらっている時

凄く 私の魂が 喜んだ💓

何故か凄く嬉しかった!

目を瞑り 顔を肩を マッサージしてもらい

私は 幸せを感じた。


今の私は 幸せだと💕

あっちゃんの事も浮かんだ…



私は 神を信じてる

私は私も信じてる

そして

あっちゃんも信じてる


何故か 今寝ながら そう 思った☀️




今 私は 

「十六菊花紋の超秘密 ユダヤと皇室と神道


と言う 本を読んでいる。

興味深い本だ。

もう少しで読み終わる。


ここに菊池って言う名前も出てきた。

菊池一族

今 ネットで調べてみたら 皇族とは

関係ないのね?



私 前世は皇室の時もあった。

私の守護神? 皇族関係の人かもしれない。

も一回 起きたら

 熊本で聞いた事 書いてもらった紙 見てみよう。


私は


宇宙 

魂  

そして エジプト


このキーワードで

物語を書こうと思っている。


脚本 どのように 書こうか 考えなくては…

書けたら あっちゃんにも いつか 読んで欲しいなぁ

でも 私は ズブのど素人で

全然下手だけど


私の思いは あっちゃんに 伝わると思う

だって 人間同士だもん

宇宙に産まれた人間同士だもん


あっちゃんに いつか 逢えると 信じてるさ💓

来年は 逢えるかも知れない💓

そんな 気がするんだ☀️👽



私の 真夜中の独り言でした🙆‍♀️👽



なぁんちゃってね🤑  えへへへへ



あまり 日記は 書かないつもりだけど

今 書きたくなったので 書きました🙆‍♀️


今日 起きたら 何か書きたいと思ってます。

そして

本も読んでしまおっと🎸🇯🇵👽



2018年3月17日    3時57分


追加

やはり 皇族と藤原家 関係あるよね?

皇族の嫁さんは 藤原家から 来てる?


なんか

理解 と言うか

読むだけでは 頼りない私…

駄目だ こりゃ

合ってるかどうか わかんないや…


やっぱり 子供レベルなワタシでした…