デジタルブックレット📕

欲しいけど

前回の始めてのデジタルブックレット

どっかに行っちゃった。

再ダウンロードしなくちゃ💦

iBookに保存したけど

何故?消えた?

私的には神のアナログがいいなぁ〜


まっ

時代の流れもあるので

ちゃんと保存出来るようになってから買います…


今回のも買って すぐに消えたら

悔しいので…


パソコンで再ダウンロードするのに

パスワードいるので

そのパスワード 探さなきゃ💦

まだ パソコン出してない…

もうだいぶ古いし セキュリティないし

私のパソコン めちゃくちゃだ💦


だから あまり 起動させてなくて

でもブラック&ホワイトのデジタルブックレット

取り戻さないと…


うん

頑張って やってみる。




今日は仕事です。


昨日食べ過ぎて 飲み過ぎて

胃が苦しくい〜


最近 肝臓休めてない…


前にあっちゃん書いてくれてた

休肝のお話 見に行かなくちゃね。

どこだったんだろう?

少しでも飲んだら 休肝にならないって 書いてあったような…


私は駄目だね🙅‍♀️

少しだけど ずっと飲んでるわ。


でも

身体の事 労わらなきゃね。



お酒で思い出したけど

乾杯🍻って言う曲 いい歌だね!

なんか ほんわかする歌だな💕





2018年3月12日   11月17日