やっぱり💓

あっちゃんの歌 聞いたら落ち着きます。

フクオカ聞いて

名もなき詩聞いて

YAH YAH YAH聞いて

そして

LOVE SONG聞きました。


早く寝なくちゃと思いながら

聞いてしまってた。


途中で

5時55分の時もあった💕


やっぱり あっちゃんには 勝てません🙆‍♀️


やっぱり 好きだな💓


あっちゃんの お歌聴くと 

わたち 魔法がかかります🧙‍♂️

心 落ち着きます。


私も 色んな事を気にせずに もっと

魂磨かなきゃと 思いました!


もう 寝よう

仕事あるから 頑張ろう

昨日は たくさん寝たから

ダイジョブ💪


あっちゃんのお歌 起きたら

また 聞いて 元気出そう💕



昨日は 少し落ち込んでた。

いつもの事やけど

中々 何も進まなくて

寝てばかりでした💦

そう言う 自分が 嫌になって…

悲しかった…


いつになれば 私は しっかりするのだろう?

思った…


もう書くのは辞めて

ドラムだけに🥁 絞って 行こうかさえ 思った。


それか 日記をまとめて

私の書きやすいものを 纏めようかとも 考えてた…


あっちゃんは あれも これも 沢山の事をしてるのに

何も出来てない私は 情けないと思った…


仕事お休みで

予定ない時は

どうしても 家に閉じこもり ゆっくりしてしまう…

そう言う 自分が 情けないょ…




では  お休みなさい💤


2018年3月10日   6時19分