春やから🌸マーク

入れたけど


あっちゃん 怒ってる?💦


なぁんちゃってね🤑


たまには

お花入れたいもん…


あっちゃんだって

ポイント ポイントに

私の気に触る数字載せるもん…


私が気にし過ぎ?

あっちゃんも気にし過ぎ?


まっ

なんか 空想  ばかりで



長年の痛み 


いつ解決するのかなぁ〜???


まっ

ボチボチ 生きますわ…


だいぶ 消して 書き直した。


下書きにしよう思ったけど

やはり 書いたものは なるべく 残すようにします。


なんか

書いては 下書きにしてたら

ダメなような気がして…




書きたい放題は やはり 駄目ですよね…

私の考えばかりじゃ 駄目ですよね…

気をつけなければ💦









2018年3月10日   3時16分でちた💦



書き直し

書き直ししてたら

もう4時5分💦😱

早く寝なきゃ

今日は 仕事です💦