🌸🌸🌸飛鳥🌸🌸🌸

YouTube見てました。

竹内睦泰さんをゲストに迎えてのYouTube


その中で


日本は世界で

最初の文明と 話されてました。


12万年前?

大洪水が起こり それから文明が始まる。


太陽の紋章    菊の紋章は

インド イラク エジプト フランス ベルサイユ宮殿にも あるみたいです。


ピラミッドと出雲大社の内部構造が一緒であるとも 言ってました。


そして

伊勢神宮

伊勢ライル

           イスラエルと 似てる


インド=伊豆

ヒマラヤ=富士山



そして そして

名前がはっきり聞こえなくて

?のミコトが その地で

「すがすがしい!」

と 言った。


そして あちこちへ行って

スカと言う名を付けた。


ナスカ

アスカ

アラスカ

本当かどうかは わからないけど…と言ってたけど。


とにかく

日本から世界へ

最初の文明 日本🇯🇵


いつからか 世界へと 飛び散った。


日本が最初の文明だったとは😱



だからか

宇宙人が2ちゃんねるに登場して

日本は これからは 世界の中心になって

行くと言ってた。

そして元号も書いてたけど 忘れた💦



飛鳥の語源は  清々しいから 来たのね。

もう びっくり😱です。


スカ

から

アスカへとなった。



私 説明間違ってるところあるかも知れない💦


YouTube流し見してたので

ノートに サーっと書いてて

聞こえにくいところもあって💦


でも 日記に記録しておこう

間違ってるところは また あとで 見直そう。


忘れん坊よっちゃんだから

こうやって 勉強した事を書いておこう。




2018年3月10日   1時45分