🌸神さま🌸

明治神宮のエントリーで

コメントしようと思いましたが

また 字数オーバーで 受け付けられませんでした💦



だから 削るのは 嫌なので 意見が 伝わらないので

 ここにコピーしてのせます。

明治神宮のエントリーで「真ん中は、神様が歩かれるところですので、参拝者は境内まで、道の端を歩かなくてはなりません」

成る程なと勉強になりました。 


私は よく考えると端を歩いてたかもしれませんが 時には真ん中を歩いてたかもしれません。


明治神宮の皆さんの

コメントを読んでて 真ん中を歩くなんて そんなのは 持ってのほかだと言う意見を目にしました(言葉は違うけど そう受け取りました)


神さまは知らない人には 許してくれると思います。

そして私は神さまを尊敬しますが 理不尽な事は 神であっても許しません…


神と言えども 心の中で 不思議な事は 意見した事もあります。


私はこの世に生きて自分の意見は持ってます。

その考えで神が怒るなら私は覚悟をしています。


でも神は怒りません。私はそれを感じています。


この内容
250字に まとめきれなかったので ここに書きました。

また完結に纏められたら
意見をコメントするかもです…

神は自分の中にいます。
そして
神は宇宙です。
大いなる全てです。

それを 私は お話に書きたい…
でも また 昼ごはん遅くに食べたら
寝てしまってた💦

私は 本当に書けるのか?
もう 書けないかもしれない💦

私って 何だろう?
しんどくなってきた…

いやいや
頑張ろう💪


でも いつも この繰り返しだ…


今年こそ 私は 空を飛ばねばならぬ👽

そう 思うのだ…




2018年3月9日   20時55分