バスツアー🚌ただいまぁ🎸

今日は 酒蔵を見てきました。


そしてお昼は  バイキング

お刺身や握り寿司🍣やラーメン🍜や

天ぷら 🍤 サラダ🥗  肉類など

たくさぁんありました。

そして 🍻で 乾杯しました🍻


そうそう

酒蔵でイチゴ入りの梅酒も買いました。

梅エキスも 買ったよ🙆‍♀️



そして

そこの庭園には

なんと 白鳥がいました😱  夫婦かなぁ〜😃


それとね

血流観察判定も 1000円で見て貰った👽

私の左の薬指に爪のあたりに 液体を付けて 顕微鏡で見て貰いました。

そしたらね

結構 血の流れが早くて 見てて 面白かった😃

でも キッチリ並んだ状態ではなく 少し歪んだ線もあったので 少し塩分に気を付けて下さいねと言われた。

でも 血流が活発なので びっくりされてました。


いつからやったかな?

私は お風呂に入っている時に気付いたんやけど

手や足が ジンジン痺れてる?みたいで

いつも ジンジン針で突かれている状態が 続いてます。

多分それで血流がいいのかなぁ?


人間て 波動が上がると だんだんDNAが変化するみたいです?かなぁ〜?

そんなん 読んだ事あるわ

私の身体 どうなってる?

たまに 身体が軽い時あったり

でもね 波動が下がると 身体が重く感じる…

やっぱり 私って変わってる?


まっ

このまま 自然に 自分の閃いた事などを やって行きたいと思います。


今は 

ドラムと🥁 

シナリオの宿題を やって行きます。


ポジティブだと 身体も軽くなり

ぐるぐる光も 鮮明に見える時がある。


私は 神さまに自然に委ね 

あっちゃんを心から応援して 

人生を進んで生きたいと思います。

頑張る💪


あっちゃんを信じて 頑張る💪

私も信じて頑張る💪


いい文章が書けるように なりますように👏

今日も 静かに思ってます💓





2018年3月8日   23時22分