今 飲み会から帰ってきました☀️

今日は個人の1人でのドラム練習をしました。

何回も何回も 繰り返し

部分的な練習と 曲を流して

少しだけ 曲に合わせての練習をしました。

スタジオを借りての1人練習

終わってから 受付に行きました。

終わったので預けていたカードをもらう為

待ってました。


すると受付の女子

凄く態度悪くて 落ち込みました💦

私 何か 悪いことした?

っと

あとで 引き返して聞こうと思ったくらいです。

でも やめました。

私に何か いけないところがあったのかなあ?と 考えてました…


そして自転車置き場に行ったら

あっちゃんに 書こうと 決意した事を 書きます。


もう あっちゃん 私は あなたに会う事は ありません。

いつか 会えるでしょうと

書こうと思った。


そして iPhone開けて見たら

あっちゃんの記事があった。


日本と古代イスラエル

それを見たら やっぱり 書くのはよそうと思った。


今 飲み会から 帰って来て まだ見てないけど

今から見ます。


なんか興味のある話題

やっぱり

あっちゃんから 離れられなくなった…


落ち込んで

やっぱり 私が 悪いのかなって 思って

あっちゃんに会うのを諦めようと 思ったけど…



イスラエルのユーチューブ見てみます。




2018年3月7日   22時34分