スピリチュアルな不思議👽 少し書き直しました。

宇宙はどう言う世界か わからないけど

私は やはり決めています…


あっちゃんと地球を救う🌏

コラボして 

何かで あっちゃんとコラボして

世の中に癒しを発信したいと

今でも 思っています。

どう言う形になるか わからないけど


私には 太陽さんが☀️ 味方してくれてます。

応援してくれています。

今日の夜中

凄いエネルギーを見てたような気がする。

目を開いて見なさいと 言われているような

目を開けるとね

真っ暗な天井見上げるとね

ワナワナと空気が揺れているの


私は 少し 宇宙に不信感を 一瞬抱いた時 あったけど


もう 何でもいいや

今 ここに生きてる私には

みんなもそうだけど

何か意味があるから 生きているんだと思う


もう宇宙に 不信感を抱かず

宇宙の為になれる事を 私は したいと思った。

私の身体 心を 宇宙に捧げます。

自然に なるがままに 進んで行こうと思います。

それには

あっちゃんの考えを 意見を交換したい

今 私は そう思っています。


お互い ひとりでいることを護り

あっちゃんと考えを合体し

一緒に 宇宙のために なにかをしたいと思います。



こう思う私は 何者だ?






仕事行ってきます。

また 書き直すかも?👽🤔💓





2018年3月6日   12時31分