今 仕事が終わりました。書き足し有り。

私は

最近 わからなくなっています。


確かに神は自分自身だと思います。

でも

なぜ?偶然に一昨日は 姉のお話を聞いてビックリしました‼️

から 日記に書きました!


それが あっちゃんと関係あるの?

ビックリしたから素直に書いただけで

重箱の隅が なんとか かんとか?


昨日 息子と少し話してました。

私の親戚の話

そして

漫画のまどかマギカ?の話もしました。

昨日 不思議なんです。

ロバートなんとかと言う人の話も聞きました。

でも そのお話が どうしても 思い出せない…

最近 すぐに忘れて思い出せない事が 多々あるのはなぜ?

私には不必要だから そう言う風にされてる?←考えすぎだよねー  でもね なんか不思議なんだなぁ〜🤔🤔🤔



そして まどかマギカの話のあらすじを聞いて

少し 考えました。

漫画でも見ていましたが 忘れてました。



私は 凄いエネルギーを持っているのかなとも 思いました。

まるで まどかマギカの世界です。

その主人公の女の子は私と誕生日が

同じなんです。

そして

息子が

「この子 お母さんに似てるね」

と 言われました。


雰囲気は似てるかもです。

宇宙の仕組みが わからなくなって来た。


ワクワクとドキドキ💓を経験させながら

時には落ち込ませる。

その時に起こるエネルギーを利用して

宇宙の仕組みを保って…


なんか

私みたいだなとも思いました…

でも

他にも そんな人がいるのでしょう。


私の姉は 龍に護られているみたいです。

家の屋根に 覆いかぶさっている。


不思議な事は いっぱいあるけど

考えように よっては

私達 地球人は

何かに利用されてる?

漫画って

映画って

色んな事を 私達に教えてくれます。


私は どんな経験をしようと もう怖くないです。

言えば 嘘になるかもしれなきけど

もう いつだって 覚悟は出来ています。

ある神霊者の人が言ってました。

「この人を怒らせたら 凄い怖いよ!」

って 私の事を他の人に言ってました。

そして 私の心は 真っ白だと。

どう言う意味かわかりませんが

私には 些細な欲はあるけど

全体的な欲は 捨ててます。

神さまに全てを 委ねています。

それが自然で 楽だからです。 

私はもう エネルギーを当分出さない事にします。

大人しくしてよう

それが私の為であり 周りの為でもある。



そして邪とは 誰の事かな?私の事?考えすぎ?


もし

私が邪なら あっちゃんは何?

マインドコントロール怖いですねー

と いいたいです。

あっちゃん 起こるのなら怒れ!






みんな それぞれ 孤独を背負って生きてます。

孤独が1番 目標に達成しやすいかもね…

私は 間違ってたのかな?




自転置き場で書いてるので

また あとで 読み返します。


誰が邪で 間違っているとかは 

ないと思いますが

まっ

自分を信じるのが 1番いいのかな?


私は 宇宙が わからなくなって来ました。


でも

自然に生きてこうとは思います。


神が いてるかどうかなど わかりません。

そして 邪もないと思う。


もし あるのなら


それは あなた自身です‼️


そうです‼️


私 自身です‼️



しいて 言うなれば

それが 答えでしょう…






じゃねー



買い物して帰ります。



2018年3月3日     18時15分


おはよう!