その名は バシャール📙

とうとう

買っちゃいました🙆‍♀️


今日 ドラムレッスン🥁行く前に

ポスト見たら入ってた。


まだ 読んでないけどぉ〜

もーちょっとしたら 読もうかと思う。


明日は三姉妹でお昼のお食事です。


ちゃんと 起きなきゃね👽


今日は

ドラムレッスン🥁の帰りに

おばあちゃんとこ 寄って来た。

施設の料金の支払いに 行って来た。


今 凄く落ち込んでる…

二ヶ月分 支払いしてなかった💦

私の勘違いで 支払いまだでした💦

🤔んー

支払ったと思ってた。

今月の分を今日支払って来た。

と 思ってた…


利用料金 送って貰ってるけど

ちゃんと見てない💦私が 悪かった…


自動引き落としにしてくれればいいのに

それは 出来ないと…言う…


近くのATMで振り込みしても

失敗だった。

施設の受付で聞いてみると

取り引きしてる銀行で

振込みも わざわざ銀行に行って

振込の申し込みしないと送金 出来ないんだって。ややこしいなぁー


まっ 色々な体制だから 仕方ないけど


私が 毎月ちゃんと見ないから行けないんだけど

自分の事で 精一杯で

言うより

落ち込んでばかりが 行けないのだ…


少しは 自分の生活や おばあちゃんの事

考えなければと

今日は 帰り 自転車に乗りながら

凄く反省した…


私の性格…

駄目だこりゃ…🙅‍♀️


なんか いつまで経っても

大人になりきれなくて…悲しいなぁ〜😰


もうね

自分が やになって来たわ

でも 頑張るしかないや…


明日 銀行寄ってから 待ち合わせ場所に行こうかなぁ〜

でも 私 起きるのが やっとだから

銀行 行ける時にしようかなぁ〜


とにかく あと 1ヶ月分 支払いに行かなきゃ💦


私は ルーズで やるのが 遅い…

前も こんなだったかなぁ〜?


一つひとつ

片付けて 行かなきゃね。


保険にも電話しなきゃ

NTTにも 電話しなきゃ


あっ

今日は

舅さんの 命日だった。

ご先祖さまにも ちゃんと しなきゃ💦

昨日は主人の命日でした…


まっ

私の事だから

天から 呆れられてるかもぉ〜


でも いいんです。

重荷に 感じる事が 一番行けないのです。

ご先祖さまにも

できる時に 出来るように 対応します。

生きてる人間の方が 大事ですから


ご先祖さまも ちゃんと 見守ってくれています。


いい事も 悪い事も

ちゃんと 上から見ています。

嘘はつけないです。

嘘つくとね

閻魔大王さんに 舌抜かれます👅


私は 常に正直でいたいな…



まっ

とにかく 

ど反省の いちにちでした…


が    ん    ば    ろ     かなぁ…






2018年2月28日   23時40分