これからの予定💦

あっちゃんには 裏切られたな💦
もうビックリ😱
今日の記事を見る前に 夢を見た。
夢と言うより 目の前に映像が出てきた。

そして
あっちゃんのブログに行った…
すると なんと ヒントがあった😱
私の見たものと一緒だった。
あんた telepathy送った?

ヒントの前に もう わかってるよ
色々コメントやYouTubeで サブリミナル的な事やってたよね!
とろろそばでも わかりました。

がっかりです💦

どうせ ここは あんたしか見てないから
これから 色々書くよ。

その前に
仕事から帰り 梅酒を一気飲みした。
そして 思った事は

私はもう 仕事辞めて 家を片付けるようにしよう
作家も辞めた。
今の自分では 世の中の人に勇気なんて与えられない!

そして あんたも そうだよ
何が裁判だよ
逮捕される様な事 散々してきて…

彼女は してやったりだね。
猫なで声であんたに近付き…
女は怖いよ
そして あっちゃんもそんな女に弱いんだね
もう いいよ…


私もこんな経験初めてしましたぁとでも 言おうかな
「滅多にできない経験をしちゃいましたぁ(笑)」
なぁんてね…

私は愚痴を書くのを辞めようと思った。

でもね
もう今は働きたくないし
でも ドラムは続けようかな?

もう本の出版も辞める。
劇団の先生にも事情説明して 脚本は書けないかも知れない…と 連絡しよう

とにかく 今は家を片付けて
私が いつ死んでもいいように 準備をしようと
思いついた。

今 梅酒が気持ちいい👽

今日ね 買い物 
1111円だったの😱ビックリ😱

私は病気で死ぬのは やだけど
もう そろそろ 修行は いいかなと思う…

ところで あんたは 何者?
私の見張り役?
なんで こんな盗聴みたいな 修行させたの?

あんた 何者?
私に 何の関係があるの?

もう いいよー
私は いつ死んでもいいように 家を片付けする事に専念します。

そして たまに 旅行いったり ドラム🥁したり…
ドラムあって 良かったわ💢

取り敢えず 服を着替えてきます。

もう盗聴 盗撮辞めてね…

もう 私の事には 構わないで!
触るな💢

もう いいよ
こんな修行は まっぴらだ…



2018年 2月22日   20時18分