やっぱり どうしよう👽

あっちゃんとこの ブログコメント読んでたら

お幸せにって書いてある文章見ると耐えられないわ…


どちらか ハッキリして欲しい…な


親子ほど違う人

相手が 可哀想❓だな…

まっ いいけどね…

お互いがいいなら…  ←いいわきゃ ないダロ💢


なんかの生殺しみたいで

私は お腹痛くなります…


もう いいわ


一生懸命 あっちゃんの事

元気になって貰いたいと思って

毎日

毎時間

 毎分 

毎秒 


あっちゃんの事を 思ってたのが 間違いだったかな?

コメントしてたのが 間違いだったかな?


… …  …


彼女とクリスマス二人で過ごしたの?

私は もう バカでした…



 しんどくなった…

みんなに報道して貰えて 良かったね…

普通じゃないよ…⚡️


彼女 本当に冤罪なのかな?

こんな事書くと あんた 怒るよね⚡️

いいよー

怒っても…⚡️

もう私も 破れかぶれです⚡️


世間の人 どう思うかなぁ?

ここまで 来て

もうすぐだったのにライブ

まっ 来る人はくるかな…


大事なときに

ここまで来てたのに…


足を引っ張られる。

それも 修行なのかな?

あなたが 考えた修行なのかもね…



ここで こんなん 書いたら駄目だよね🙅‍♀️

でもね

いい加減 伝えるすべもなく…


でも彼女は すぐに接触できたのね…


私は もう 残念に、思う。


今年は 変化の時



こう言う 事 だったのね。

 

みんな あなたが壊したのね。


音楽選ぶか 彼女選ぶか どちらかに した方がいいよー


風当たり 相当 きつくなるよー


気を付けてね🙋‍♀️


この記事 アップしようか 迷ってる…


まあ あなたの為だから

少しの時間 投稿します。



2018年2月19日   3時03分