🥇羽生結弦選手🥇

金メダルでしたね❣️


仕事中に 主任が

羽生結弦選手 金メダルとったよー‼️」

って 知らせてくれて


「えー すごーーーい😱」

って 感動しました‼️


さらに

宇野昌磨選手も銀メダルやったんですね‼️


また またびっくり‼️


とても 嬉しかったわ🙆‍♀️


日本人が世界で活躍してくれるのは

とても嬉しいです😃


私は元気でました💓


感動で元気を貰え 身体が楽になりました☀️


家に帰ってきてテレビ📺見たら

ちょうどおふたりのニュースしてて

そして

表彰式も見ました。


なんでやろう?

知り合いでも親でもないのに

泣いてしまいました🤣🤣🤣

嬉しくて💓💓💓 


日本の国旗が 堂々とあがり

羽生結弦選手は 国家を 歌ってました☀️


オリンピックで 感動したのは 久しぶりです❣️

だって あまり 見る機会なくて…

今日は たまたま 帰って来て見れました。


羽生結弦さんは

キリストの生まれ変わり?か なんか 関係があるかもぉ〜

そんなYouTube見ました。


まっ そんなんとは関係なしに

とても上の人の生まれ変わりの人は

この世で 魂を磨くのに

 厳しい体験をしているとの事柄が書いてあった。


私は 羽生結弦さんを見ていると

この人は 自ら厳しい体験をして

上に帰られるんだろうなぁと思った。

この世の人の為に 勇気と希望と感動を与え

それが使命で 今 実践されているのかなぁとさえ思う。

普通は こうは行かないよね?

素晴らしい💓です❣️


色んな情報を YouTubeで見て

色んな考えを教わり 今 私は 勉強になってる。


だから

周りの事がよくわかり 閃きます。

その場を神さまは 私に与えてくれている。

私の場合は YouTubeで 教えて貰っている。

私は そう 感じています。


神が出会いをさせてくれている。


時には 神霊者の人

時には 霊能者の人

時にはユタさん

そしてYouTubeでの出会い


私は 不思議な事を感じる事が出来ますが

色んな方々とのお話は出来ません。

ただ閃きで 教えて貰っています。


羽生結弦選手は 特別な方だと思います👽

この人は 日本を助けてくれる。

そして 世界をも 助けてくれる選手です。

世界の人々が 温かい心になれますように

癒されますように

羽生結弦選手は 活躍してくれると思います💓


私も いつか 世界中の人々に

癒しを与える事が出来るような文章を書きたい。

そして

歌いながらドラムを🥁叩き

カレン カーペンターのような 人になれたらいいな

と 思います。

でも あくまでも 目標です。

でも死ぬまで この2つは 続けていきます❣️

そう思ってます。


挫折しないよう 頑張らなくては…🤑








そして

今の私の日記を

葛藤の私を 本にしよう

いつか 誰かに 共感して貰えたら 嬉しいです!



2018年2月17日  22時36分