今日も仕事…

私は もう 何を 考えたらいいのか わからない…


残念で悔しい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️です。


遠くを見てれば 解決しますか?


彼女が そばにいてれば 先どうなるか わからないですよね?


私は バカを見てたのでしょうか???


今回…は  尖った崖から


         再び キツく 突き落とされたようで

         頭が ボーっとしてます…


ドラムの発表🥁会

お金支払ってますが 辞めようかなぁーーーーーーーーー…


元気でないや…



マーボーさんのツイート

あっちゃんとこのコメントで 知りました。

最低です‼️‼️‼️‼️

余計 気持ち 逆撫でされるようで辛い…

何も邪魔してるわけないのに…

みんな正直なだけなのに…


あっちゃんの気持ち 無理にわかろうとしたいですが

遠くを見てれば 解決するのかなぁ?


人間として どうかなぁと思う…

私は 人間として とか 偉そうな事は言えないけど




             何かが違う…


             何かが違う…


             何かが違う…


今は それしか 言えないょ…



           ごめんね🙇‍♀️




2018年2月17日   11時18分