今 閃いた事を コピーしてここに載せます🙆‍♀️

自分で問題を解決する事が

自分の魂を磨く事になる。


人に助けて貰っては

ただそれだけの事になる


自分は自分で助ける事

それが私の閃いた事です。


だって自分でプログラミングしてるのに

自分で助ける修行しなくちゃ

意味ないもんな

私は そう思います。


私は常に 色々考えてます。

それは内なる考え

私の魂からの考えです。


本や人に聞いたお話ではありません。

ちゃんと

ハイヤーセルフさんが

私に閃きで教えてくれている

私は そう思っています。


多分 それが 私の特技かも知れない

私は 人とは違う何故か?そう思う

何か 特別な事が与えられているのかも?

それか私の身分かも?

どんな身分やぁ~👽💦

私が勝手に いい方に解釈しただけです💦ハイ

なんの根拠もございません💦🤑  ハハハハハー


怒らないでね🙇‍♀️

冗談言わないと やってられないもん


今も尚

目を閉じると 光が目の周りを

シャーっとグルグル回ります。


初めは なんだろう?

思いました。

でも なんか意味があるんでしょうね


私は これからも

自分を幸せに 出来るよう頑張りたいでちゅ💦



2018216   1838