今 ご飯食べずに🍚

梅酒のんでる…

身体が気持ちいい…

お腹空かない。




まあ

お酒だけでも いいや🤑🤑🤑



昨日ね

引き出し整理してたら

ワンチャンの写真が 出てきた。


うーむ

なんで ここに あるのだろう?

そっか

多分近所の人に貰ったんだ。

とても 可愛かったので。

私の写真ブックに入れました。

今日から

このワンチャン 家族です🙆‍♀️

ふと 閃きました。

あっちゃんとこで買ってたワンチャン

美鈴?メイリン

かな

と思いました…なぜか…


ここには

あっちゃんのお母様も来てるかもぉー?


うん

これは 確かではないので 聞き流して〜


でも 昨日は私は ついてる事ばかりでした。

あのワンチャンの写真のおかげだと思った。


私のお部屋

沢山の方々が来てくれています👽

こういう私は 変な人かなぁ〜🤔

でも

私は私なりに感じた事を ここでは書いて生きたい…


もう未来は 私にも創造出来ません。


あっ

オリンピックか

iPhoneの小窓に出てきた。

羽生選手 見たかったな❗️


あっちゃんの事で 頭が 撹乱してました💦


元気出せ❗️ 私よ❗️


うん

梅酒たくさぁん呑んで 元気?だそかな?………





2018年2月16日  18時4分