今 あっちゃんとこに投稿したけど。追記

下痢をして

寝てたので まだ飲まず食わずでした。

私の考え また 後で

たくさん考えて日記をつけます。


最終的には

あなたを応援したいと📣 思ってます。


彼女の事は 彼女に任せてもいいと思います。彼女自身が解決すべき プログラムです。

こんなん言ったら あっちゃん反抗するかも知れないけど

私は私なりに考えました。

ここのブログでも 自分は自分で護べきと書いた事があります。


人それぞれが 自分で修行を積み

そして 自分自身で 自分を幸せにすべきです。

彼女と離れる方が 得策だと 感じました…


今 書けるのは これだけしか

思い浮かばないです。


起きて

お粥して 今日 はじめての食事してきます。


また

凄く考えて 何かを日記に書きたいと思います。

時間が かかるかも知れないです。




2018年2月16日   16時19分


追記

今 あっちゃんが見せてくれた?

記事をYouTubeで見ました。

やはりショックですね。

私 ずーっと 何を考えてたんだろう?

残念です…

応援する自信 なくなるかもです…




でも 未だに 信じられない… … …


私は どう 考えようか… … …