下痢💦 追記

また

私の悪い癖が 始まった💦


昨日から

いや 夜中から 下痢で起きている…


今日はPOLAとマネキュアとカットに行くつもりやったけど


下痢の為 やめた…


もしaskaの マネージャーが あの人だったら

やだな💦


もう復帰出来ないかも知れないな…

私が…


そして 世の中も…





2018年2月16日  8時33分



私は どのように 考えたらいいのか わからない💦

私は 納得できない

こんな宇宙でいいのか? 

askaの考えが わからない💦

私は 気持ちを 踏みつけられたみたいだな…


でも すべて askaの考えだ

それでも なんか 気持ち的に 間違っているよな💦


私はそう思          う…         う…        う…



追記

てもaskaは 責任感じて 雇っているのかな?

それだったら パソナに面倒見て貰えば?

あの真相も嘘ってことなの?

パソナは悪くないの?

南部さんの秘書では なかったの?

どこから本当で どこからが嘘なのか

わかんないや

彼女の事も知らないしね?

だから

私も どう考えていいのか わからない…

困っています…

真実が知りたい…


そっか

彼女が 間違いで拘束されていたのでそれを暴く為?