うちには 沢山の神さま 仏様 その他 大勢の方々がおられます☀️

なぁんちゃってぇ〜


私が 勝手に思っているだけで

神棚はないけど…


おやしろ?

姑さんが買ってきた

清荒神さまがおられます。

台所に置くとこないので

隣の居間に食器棚の上に置いてます。


おやしろとその台?

お札を入れるおうちみたいなところに

荒神さんの札を入れています。

へぎ?の台の上に乗せています。


その台ですが

神霊者の人とお付き合いのある時

そのへぎの台を見てもらったのですが

墨で字が いっぱい書かれていました。

と言うか

黒い墨みたいな字が

浮かび上がってました。

二文字で

               

              ☀️供錦☀️


と 言う文字に 見えました。

神霊者の方が家に来て それを見た時

もっと字が書かれているよと 言ってました。


不思議ですよね…

その方との出逢いは

神が導いてくれたのだと思います。


もう25年くらい前かな?

私が しんどくて 

姑さんが キツくて 大変な頃に

その神霊者の人と出逢い

そして3年間半くらいだったかな?


その方の家に行き 

私の話を聞いてくれて

随分楽になりました。


神さまのお話?も聞けたり

肩についてたご先祖さんも 上にあげて貰えたので

私の肩が凄く楽になりました。

でも 

いつまでも その方に頼ってはいけないと思い

その方から離れました。


3年間半 とても 気持ちが楽になり 勉強にもなりました。

その方と付き合っている時

私は 不思議な出来事にも 出逢いました。

今書くと長くなるので やめます。


話が脱線しましたが

清荒神さんがうちには おられます。

おっきな神さまで

神霊者の人には見えてたみたいで

今 思い出したけど

清荒神さんの足元には

モジャモジャ した いっぱいの動物がいると

言ってたなぁ〜


ひょっとして

私が一昨年から見え出した小動物かなぁ?

その人たちは 神さまのおつかいをされてたみたいです。



あっちゃんの神棚の お話から

うちの神さまの お話を書いてみました。


うちは お札を祀ってるのは 

清荒神さんだけです。

あとはご先祖様の仏壇です。


そして 居間にも誰かおられると思いますが

お地蔵さん?

息子の友達で見える人がいてて

その子が 私と話ししていたら

ここにお地蔵さん?やったかな

いてると 言ってたなぁ〜🤔

今も 時々 誰かいてるみたいに

時々ミシッと踏みしてる音がするんですよね…

たまに びっくりするけど

踏みしめて一歩歩いてるような?

だから その時は

自分を引き締める時あります。

「はい 宿題早くしますので 怒らないでね」

とかぁ〜🙆‍♀️


そして

私の部屋にも いっぱいの方々が

目には見えないけど

沢山の方々が いてはると思います。


みんな その方々とは 友達です🙆‍♀️


私はそう思っています。

心で その方たちに話しかけています。

たまに 声出す時もありますが。


でも 気持ちいいですね😍

うちの家にいる方に

毎日 挨拶をしています。


しんどい時も 楽しい時も 悲しい時も 嬉しい時も


全て ここにおられる方に 話しかけています🙆‍♀️


とても助かります。嬉しいです。

毎日 毎日 毎日

感謝 感謝 感謝の連続です☀️


感謝するとね とても 嬉しくなります。

とても しあわせな気持ちになります☀️



そして いつも あっちゃんの健康を願っています💓💕💖


お歌作り 頑張って下さいね😍

応援してまする🙆‍♀️


もう こんな時間ヤァー😱


今日起きたら仕事です。頑張ろう💪


じゃね    お休もう😴



2018年2月15日    3時55分