💓バレンタインデー💜🎉🍫💓

でしたね。今日は。 


あっちゃんにぃーーー


ハッピー バレンタイン


🥁ドロドロドロ〜←ドラムロールのつもりです。


☕️🎂🍫🍭🍰🍻🥂💓

いっぱぁーーーい

ここから あっちゃんちへ 送りまぁーす✌️


召し上がって下さいな🍷



今日はドラムレッスンの日でした。

私 ドラムを叩きながら 歌っていたいな

カレンのように

歌いながらドラム叩きたいと思うようになりました🤣


100歳になっても ドラムは続けたいな🤣

あっ   300歳かぁ🤔  ガンバラネバ🤔


目標 歌は ド下手ですけどぉー

歌いながらドラム🥁練習します☀️

今日は 太陽さんが応援してくれていた☀️

嬉しかった✨

家に帰って 近所の人と 随分久しぶりの会話した。

その時に どでかい太陽☀️さんに 出逢った😍

嬉しかったなぁ〜🙆‍♀️


あっちゃん

いつまでも 身体に気を付けて 頑張って下さいね💕




2018年2月14日      19時53分