フットサル…

2003年の出来事を

思い出しました…


私には 傷ばかりですかね?



週刊誌は人を傷付ける…


         恐ろしく どでかい傷を…




でもね  週刊誌だけですかね?

我々みんな


少なからず


どこかで 人から

どでかい傷を長年に渡り 傷付けられ💦

そして


時には 長年 気持ちを助けられている…


そして また 今度は 自分が

どこかで 誰かに どでかい傷を付けている…?


        人間は厄介な生き者です…



傷付けられれば

どう自分を復活させるかが 問題で

どうしようもなく 人生 悲しくなります。


皆 それぞれ

原因があるから  それを 勘違いされる。

難しい問題です。人を責めても仕方ない…

芸能人は辛い商売ですね…


私は いつも ヤラレっぱなしかもな…

こんな事かくと 決定的に嫌われるな


でも 本当の事だよ

みんな自分が原因で 未来はなっていると思う


私は 随分助けられました

と 同時に

辛い思いもしました…


私には

人生 イコール 何?



2018年2月14日   2時22分…