小動物?

今日の夜中に夢から目が覚めたら

また左横 頭横に 2つ?の小動物がいた。

少し動いてたけど今回は長く見えた。

そして 触ろうとしたら

あたりが薄暗くなった。

それでも まだいてて

そして消えていった。


小動物が見える時は

周りは明るい?

小動物にスポットライトがあたる感じ?

全体に茶色の世界


なんだろう?なぁ〜?

何がいいたいのだろう?

どんな意味があるのだろう?

最近は ハッキリ形が見えてないような?

だんだん身近に来てる。


1番近かったのは

顔の上 おでこの上にいてて

「キャッキャッ」

言ってた。


私は

「 何言ってるの?わかれへん 」

って 聴いても ただ

「 キャッ キャッ 」

言うだけだった。

そして 布団から手を出して 触ってみた。

硬かった。そして 消えていった。


だいたい2時から5時くらいに見えます。

でも一度あたりが明るい朝8時くらい?いや10時かな?にも 見えた事ある。


夜中の2時から4時の間やったかな?

宇宙?のエネルギーが1番よく受け取れる時間だそうです。


だからあっちゃんは その時間帯が

曲が詩が出来やすいって 言ってたね。

納得しました。


そうそう

夢の内容 少ししか覚えてない…

娘がいて これも貰ってきた。

と 大きなビニールシートを何本も広げてた。ピクニックに良さそうだなと思ってた。

これ書きながら一瞬夢が頭に出てきたけど

続き書いてるうちに また 忘れた💦

なんか家の修理?みんなで何かしてたな…

まっ いいや

とにかく夢から覚めて 小動物がいてた日記を 付けてみました。




2018年2時10日  11時03分