私の恥👽

私はここで

何もかも さらけ出している。


でも書けない部分は 少し修正して書いている。


でも殆ど そのままの自分です。


どれくらいの人が

私の恥を読んでくれているのだろうか?

そのうち フェイスブック

私の恥をさらしていこうと思う


でも私には 子供がいてるので

ただ今の 自分の考えを書いていこうと思ってる。


子供に迷惑かけるわけには 行かないので…


私に子供がいてなかったら

正直に自分の恥を晒すだろう。

それだけの 覚悟を持って

世の中に発信して行きたい


でも 無理

子供には 迷惑かけたくない。


でも子供もある程度安定して

私も ある程度 になったら

私の考え

世の中の人に 温かい言葉を届けたい気持ち

凄くある‼️


これからの世の中

だんだん 良くなっていくよ‼️


気持ちの優しい人

清く正しく美しくを 

ちゃんと 見てる人


愛ある世界が待ってます。

その為の 手助けを

私は して行きたい。


あっちゃんは どう言う人なのか

時々 わからない時あるけど

私は 信じています‼️


私と同じ考えの人だと思う💓


私は 頑張ります。


今日は5時まで起きてて

10時に目が覚めて そして 日記を寝ながら付けていた。


今 やっと お風呂に入ります。

残ってた梅酒を飲んでます。

そして

お風呂から上がり 今日はじめての食事します🙆‍♀️


やはり前世の影響か 

私は お酒に強いですね👽


魂とエジプトのお話

みんな私の前世 びっくりするかも知れない…

でも 愛のお話です。


劇団の先生は

キーワードは

愛と孤独ですね

って 言われました。

私は孤独をテーマにしてないです。

ん?

と 思ったけど

先生は 奥様を亡くされて 今 やっと立ち直られています。

だから

私の魂の部分を 孤独とされたのででしょうね。


私は 今 気ままな生活をしています。

アンビリバボーは

1時間半くらいありました。

それを夜中から見てしまった💦

でも このYouTubeも私には 縁があったと思います。


私は ちくいち ここで

私の状態を

日記にしてしまうかも 知れない…


でも

いいんです。

私の葛藤を 記録して

いつか本にします。


みんな葛藤する部分は一緒なんです。

それを どう克服するかは 人それぞれだと思う。

私の葛藤

私の復活

それを参考に

自分を向上させて欲しいと

私と同じ思いをされている方の

役に立ちたい…

私は ずっと そう思って生きて来ました。


あっちゃんとも いつかは コラボ出来るはず

あなたは 私の …    です。

同じ考えの時あるので …


また

あっちゃん怒るかな?


でも 大丈夫🙆‍♀️

私は いつも マイペースです。


じゃ

寒いので お風呂入ってきます🛀


2018年2月9日   15時3分