アンビリバボー👽

前世の事を やっていた。


佐藤藍子は前世は

紀元前2000年の

エジプトのお姫様だったらしく

自分のエジプト名まで 言ってた。


私は

ヒプノセラピーじゃなく

ユタさん?の口から

前世 紀元前3000年のエジプトのお姫様だったことを 教えて貰った。

何回もエジプトで産まれていると…

皇室の時もあった。


でも 皆さん 凄いなぁ🤔

ヒプノセラピー かかるんやぁ〜

私は イメージだけで

全然見えないし

催眠は かからなかった。


むしろ霊媒師さん?ユタ?さんから 教えて貰う方が

興味ある。

ユタさんは神からのメッセージを伝えてくれる。


それから

やはり ヒプノセラピー

究極の愛

この世で幸せになりたかったので

産まれて来たと言う人もいた。

誰やったっけ?

確か

前世 

魂と魂が知り合っていて

そして この世で出会い 逢えたカップルが いてた。


この2つは

私と良く似てる内容で びっくり😱した。


私は 晩年 

占いでは いい人に 巡り逢えると…


そして

ヒプノセラピーでは

この世で何をしたいのか?やったかな?

の事を聞かれたので

閃いて言った事は 

この世で 幸せになりたいと 言っていた。

涙ながらに 泣きじゃくって 言っていた。


そして 世の中の人に 温かい言葉を届けたいとも 言っていたのを思い出した。

これは ヒプノセラピーでもなく

私 の閃いた事を喋っていただけです。


今朝まで 見てたけど

あまりに自分とぴったりだったので

びっくりしました…


私はどうも もっと上手い人でないと

催眠にはかからないのかなぁ?

あのユタさんは 神?から教えて貰って

それを伝える方が合ってると思った。

神からのメッセージは 私には完璧に思えた。


2回 ヒプノセラピーをしたけど

私は イメージだけで 喋り

それでいいの?とは思ったけど

自分の思ってる事を言った時には

幸せになる為に 産まれて来たみたいな事を

言った時には 涙が止まらなかった…

まっ あまり 突っ込んで書きません。


そして 5時ごろ?寝る時

真っ暗にしたら

いつものように ひかりが目の周りに回っていて

いつもより 鮮明に光って回ってた。

なんだろう?

天井も ほんの少しうす赤く感じた。

私の身体を治して貰ってる?


私の使命 教えてよ まで 思った。

私って なんなんだろう?

4月には アンビリバボーにも出演されてた

男の方が 来日される。

行きたいな みてもらいたいなって思ったけど

10万円以上する。

そんなにお金かけるの やだし

でもサイマーさん時には 閃いて 行きたいと思い

東京まで行って来た。

そして 部屋に シバ神を飾ってます。

破壊と再生の神さま

その周りには 出雲で貰ったお札も並べてる。


でも もう節約していかないとね。


でもあの霊媒師?さん?には 興味あるなぁ〜


まっ

いっか

もし私に必要なら 会えるだろう

私は 私で

色んなものに 頼らなくて

自分で やって行こう


神が 宇宙のエネルギーの人が

私を 導いてくれるだろう


多分 なにやってるの?

って

神は思ってるだろう


私が30代の時に知り合った 神霊者の人が

「ここに 来なくていい わしに頼めばいい」

神の言葉を 私に伝えてくれた。

私は 一瞬

「 えっ😱 」

って 思った。

神霊者の人のところへ来なくても

家にいてはる神にお願いすればいいと

神は伝えてくれた。

神の名前は 前には書いてたけど

もう書きません。

私を護って下さってる神。


私は 喋り過ぎてます。


でも今トイレに行った時  聞いてみたけど

思うようにしなさいと閃きました。


いつも神は 自由にさせてくれます。

これは 聞こえるんじゃなく 閃いた言葉たちです。

自然に閃く。

今は それでしか 私には 伝わらない。

だから どこまで神の意志か?わからない時ある…


人間 皆 その 能力は持っています。

いつも いつも 神は 満遍なく 皆に

神の意志を伝えているのだと 私は 感じています。


この世の全ての人は

大いなる全てです。


魂のお話を脚本で 書きたいと思っています。

書き方 柱の立て方

私はいつも 説明をつい入れてしまう。

情景描写も書いてはならぬ。

いや すぐ知らない間に書いてしまう。

もう 私は気を付けて書くけど

下手でも 早く書いて 先生に見てもらおう。


早く完成させて それから

絵本なり 短い小説なり どう言う形にするか考えて 本にしてみよう。


やはり 最終は 私は書きあげたい。

魂と地球の始まりを🌏

この2つを  書いてみたい…




2018年2月9日   11時28分