スマホの電磁波💦

怖いですね😱

またYouTubeで勉強しました。


でも どれくらいの影響が あるのだろう?

目覚まし代わりに しない方がいいって 

近くに置かない方がいいって 書いてあったょ


私はいつも 枕元に置いて寝てます💦

駄目🙅‍♀️なんだって💦


電磁波 いっぱい浴びるみたいで…

機内モードにするか

枕元から離して 置いておくとかした方がいいみたいです。


今日から 枕元に置くのは やめよう

電磁波は脳に影響するみたいです😱


なんかねぇ〜

もう

駄目なものばかりで

食べ物も あれは駄目駄目🙅‍♂️ これも駄目🙅‍♀️


なんか もう どうでも 良くなって来たわ



とにかく 出来る事は 取り入れて

しゃぁーない事は ぼちぼちとね

やっていきます。


色んなものに こだわると しんどくなって

身体にも良くないし なぁ…



さて

今日は ほんの少ししかドラムしてない💦

昨日はほんの少し 声楽の歌を歌いました。


そして

やっぱり 日記付けてます🙆‍♀️

私は やはり 日記付けてる方が楽しいです。

日記を付けていると 色んな事を思い出し

記録にもなるしね。


でも 日記 いっぱいになって来たので

コピーして 置いとかないとなぁ

yoshikochanの時からの日記もあるし

早くコピーして来よう。

そして 本にするネタを選んでおこう👽


沢山のジャンルがあると思う。

真面目なお話から

不思議なお話

漫才みたいな 滑稽なお話

ん?

あとは どんなお話かなぁ〜


とにかく 私の気持ちを

温かな ホッとして貰えるようなお話?気持ちを  

発信していきたいなぁ〜

共感して貰えるような あったかいもの 

書いていきたいなっ💓




2018年2月9日   0時31分