そっか 私YouTube登録してないわ💦とシナリオ

あっちゃんのYouTubeに登録してないわ💦

しようと思ったけど

パスワードとやらが出てきて

パスワードまたどこかに書いてあって

それを見てからしようと思ってたけど

登録してない💦

そのうちします。




それから

私 シナリオの宿題が返って来て

添削が返ってきて 


なおされっぱなしでした💦


少し 落ち込んだ…

でも これで いいのかも…


私は お話やシナリオ書く為に

文章書きたいと思ってない…


最初は

あっちゃんのライブ見て

いいなぁ〜男の人って

こうやって 自分の好きな事で

お客さんに元気になって貰ってるって

素晴らしいなぁと羨ましかった💓


あっちゃんの歌ってる姿を見て

お客さんのワクワク ドキドキ💓されている姿見て

本当に素晴らしいと思った❣️

そして

あっちゃんの格好良さと 歌ってる姿を見て

     

          ファンになった😍😍😍


           縁も感じた🔥


           一瞬 ライブ会場の世界が止まった👽


そして 感じた事は

あっちゃんのライブで触発されて

私には 何が出来るだろう?とその時 考えた


そうや☀️

私書く事が好きやから

童話作家になろう💪

と思って 今まで作家を目標にしてきました。


でも今日シナリオの添削返って来て

いっぱい書き直されて💦少し しんどくなった。


そして 思った事

そりゃ その通り 悪い所 直せば いい事やけど

その通り やり方 書き方を守って続ければ

出来ない事はないだろう

最低ラインは 克服出来るだろう

でも 何日かかるかわからない💦

そこで 私は 思った。


今の自分が 私が

やりたい事をすればいいと…

脚本も目指したいけど

今回 劇団の先生に見てもらうのが目標で

そのあとは

私のスタイルで どこかに 発信し続ければ いいだろうと 思うように なっていた。

今月くらいに入ってから思った事だった。


だから今のシナリオの通信講座

あと半年続けて あとは 自分の書きたいもの

日記になるかも知れないけど

自分の考えをどこかに発信していきたいと思ってる。


そして

その日記や思いを 来年あたり

本にしてみよう💪


自分に合ったやり方

模索しながら行く人生

楽しんで 進みたい✨

あっちゃんのライブ見ながら

ワクワクドキドキ💓しながらの人生

私は 素晴らしいと思う🤣


だんだん方向性が決まって来た。

自分に合うものは

        あっちゃんとドラム🥁

自分に合いにくいものは

         シナリオと小説?

でも絵本はやってみたいな🤔


とにかく 今 思う事をやればいいと思う


人生楽しんで 微笑んで 進みたい🔥


うん


あっちゃんのライブ🌈


           楽しみにしています💓


それとチャゲアスも いつか 楽しんでみたいな💓


やはり チャゲさんも応援したい📣です💓



2018年2月8日   16時52分