今日も頑張ろう☀️

実は まだ 寝ています。

今日は4時ごろに寝ました💦


私の以前書いた日記を

寝ながら 見ていました。


頑張ろう💪

私は 自分の口癖です。

だから 人にもよく メールで言ってしまいます。


次男にも就活の時に 励まそうと

頑張ろうの連続を言ってました。


その時 次男のメールから

頑張ろうの言葉が 彼にとって

重く伝わった事があった事を思い出す時もありました。


人それぞれ

よく心理的にも

使っちゃいけないといわれますよね?


でも私の場合は

頑張ろうで 自分を奮い立たせる事があります…

私は 普通の人と 変わってるのでしょうか?

それとも そんな苦労はしてないのでしょうか?



       違います!


私は 私なりに

自分の器からはみ出た痛い感情

とても 多く 経験しました。


でも 私に合った言葉が フレーズが



             頑張ろう💪


なんです。

自分を虐めて 奮い立つ事も

私には 必要なんです。


これは 私のやり方です。

人とは違う やり方です。


昔 

こう言う風に 書いた

日記

言葉が ありました。


人に 色んな事を 言われても

人に ゾン底に突き落とされようとしても


          私は 怒っちゃいけない!


           私は 受け止めなくちゃ いけない!


           それが 私の 修行です!


そのような事柄を 日記で書いていました。



でも 今は そう言う事から 脱しました。


そうなんです。

私は次元上昇しつつある?

アセンション 浄化…?


私は しんどくなっても

すぐに 自分を元気付けています。


前に私が書いた日記や私の詩を読んだり

あっちゃんのYouTubeで 歌ってる姿を見て

心 喜んだりで

ワクワクドキドキ💓を 感じて 元気出したり…




今 寝転んで日記付けてます。


自分の書いた日記を読んで

頑張ろうの日記読んで

私は 今日も頑張りたいと思いました。


しんどくて寝てばかりで

情けない自分に 

今 日記で 気付かせて貰って 有難う💓


神さま 仏さま そして ここを覗いて貰ってる方々 ありがとう💓


ん?そんな人 いてるかなぁ〜?

アクセスが少しあるので いってみまちた💦🦋🐱☀️💓



何回も読み直して

40分くらい経ってしまった💦


今日も寒い😨


もう少し 身体を休めて

そして 起きて 何か食べます🙆‍♀️


手が冷たいので お布団で 温めよう☀️


今日もこのお部屋にいてくださる

神さま 仏さま エネルギーさん

そして

色んな方々


          今日もありがとう☀️



2018年2月7日  13時24分