ワインとワッフル🍷

合うものなんですね😃


昨日は仕事 20分くらい残業して

恵方巻き二種類とイワシの焼いたものと

ひじきの煮たものとレタス

を買って帰りました。


息子はお刺身とコロッケと

ワイン🍷とワッフルを買って来てくれました。


「お母さん たくさんあるから 胃薬飲んどきな」と言って パンシロン1つくれました。


ホントたくさんの食べ物あるわ😱

巻き寿司は 1本1000円します😱

まっ 節分やからいっか🤔

巻き寿司だけでも お腹いっぱいです🤣


ゆっくり食べよう…


そして

食べている途中で

映画見てる途中で

息子は寝てしまってました。


映画は🎬ハンガーゲームです。

びっくり😱な映画でしたが

バトルロワイヤルに似た映画だそうです🎬

でもとても似てたわ😱


私は最後まで見て

ワイン少し残ってましたが

眠くなったので

少し横になったら寝てました💦


そして 2時40分ぐらいに眼が覚めると

息子は起きてました。


今 ワインとワッフル食べました。

もう少ししてから 寝よう


2人とも明日は休みです。

でも

私はドラム🥁練習しなきゃ😰

夕方 レッスンがあるので…

また楽しんで来ます🙆‍♀️

クローズドリムショットを 今練習してます。

いい音見つけるのが難しいわ🤔




2018年2月4日   4時4分