☀️バシャールさん☀️のYouTube

YouTubeで見てました。

なんか 面白いです。


産まれてきた最大の理由?は

それは

自分自身である事

ありのままの自分でいる事が大事だと

気付く事。


私も そう思います。


自分を愛し

自分を大切にしよう。


自分を大切にしないと

他人をも大切に出来ないですものね🙆‍♀️


バシャールさんの言われる事は

納得する部分が多いです。

去年?一昨年からかな?

私は YouTubeで バシャールさんに出会って

物凄く 癒されました。


でも本は買ってません。

YouTubeで充分です。

そして

今日の記事?も 納得出来ました。

一昨年から去年のを 数回見てました。


時間軸は 一直線の考え

過去 現在 未来 

などは ないと…


一直線ではなく 平行になっていて

今 

私達は

今の瞬間 瞬間を生きているって 言ってた。

なんとなく納得出来ます。


私達は 自分の選んだ平行軸?に

瞬間 に 飛び乗っている?のだと…


今の瞬間

自分の考えた 自分の良いところを 選んで

飛び乗っていると…


面白い…

これは 納得出来ます。


そして パートナーは

魂の時に 決めているそうです。


一目惚れも その 一種?

魂の時に決めた事を 一目惚れで

思い出すのでしょうね🙆‍♀️


私には 面白いお話ばかりでした。

宇崎竜童さんとの対話もあるみたいで

でも もう 遅いから 寝よう


また明日?仕事から帰って見よう

ドラム🥁練習したかったけど

練習出来てない💦

でも 私はドラム面白いし 凄く楽しいので

出来ると思う


これも 自分が選んで

出来ると選んだら 出来るのです!

とにかくワクワクドキドキ💓して

ドラムを楽しみたい🥁


そうすれば出来ます!

そして

脚本もやり遂げよう!

そう決めたら 出来るのです!



あっちゃんも 裁判に勝てる‼️

私は そう思います!


あっちゃん

頑張ってくださいね!


色々 ありがとう😊

あっちゃん 大チュキ💓💓💓

少し 酔ってます😅 

許してたもれ❣️



息子が飲み会から帰ってきて

ワイン🍷買って来てくれたので

ワイン🍷頂いてます🙆‍♀️

今日起きたら仕事頑張ります!


あっちゃんも がんばれーーー💓




2018年2月3日  2時24分