あっちゃんのブログの裁判の記事🤔

難しいので コメント出来ませんでした。


マスコミの世界

個人の利益の為の裏切り行為は

許せませんね‼️💢


でもね

この音楽の世界

私もよく知らないのですが

まず

びっくり😱した事は

未発表曲を色んな人に 聞かせる事が びっくりしました😱


そんな世界があるなんて 考えた事がなかった…

作家でも そうですよね?

人に読んで貰って感想を聴きましょうと言う

考えは ありますよね?


私は 前から 

人に読んで貰ったら 

その人の作品を

 いいとこ取りをして 真似するんじゃない?とも 思った事があった。


音楽も 人に聞いて貰って 評判を確かめるのかなぁ〜?


でも

まず 注意しなければ ならぬ事

それは 盗作されるかも知れない事

みんなに バラされてしまう可能性だってある。

つい そんな考えに走ってしまう…



この世の中

なにが 起こるかも知れないという事を

知らなければ 生きていけない…と思う。



でも 一応 告訴? 

裁判にまで 持っていったのだから

引き下がる訳にも いかないよね…

それは 重々わかる。

裁判の世界に持ち込んだからには

最後まで 戦う姿勢は素晴らしいと思う。


だって

それだけ 世間は マスコミは 注目しているのだから

正義は 貫かねば ならぬと思う。

貫かなければ 意味がないと思う。

裁判に足を 突っ込んだのだから

やるっきゃないよね‼️



でも  残念な事は

やはり マスコミ関係の人に

あっちゃんの大事な

そこまで 大事な曲を聴かせる事自体が

私には 納得いかない…と思った…


私には 不注意だとしか思えない。

ごめんなさい🙇‍♀️


大切な親友なら 信用出来るけど

今までが 良すぎたと思う。

裏切りが無かったのは 珍しい事だったのかも? 知れない…



今回

こういう体験をして

あっちゃんは 勉強になったと思うよ…


あっちゃんが思うほど

世の中の人は 考えてないのかも知れない…


考えてくれるのは 音楽関係の人なのかも?

でも いい教訓になったと 思ってるだけかも知れない。

もう未発表曲は人には聴かせないと勉強したかも知れない…


私は 音楽関係の人じゃないから わからない点が 沢山ある。


未発表曲って

そんなに 多くの人に 聞いて貰わなきゃいけないの?

参考になるの?


私は

あっちゃんがいい曲だって 自信を持てば

それで いいんじゃないのかなぁと思う…


前から 我が道をゆくで進んで来た あっちゃん

自分の曲に 自信を持ってますよね〜?

それで いいと思うけどなぁ〜

私 何か 勘違いしてるのかなぁ〜?


私は 音楽業界に対しての 知識はないので

何もわからないから 自分の考えは 書かないでおこうと思ったけど…

少し 書いて みました。


こんな問題で 裁判で

エネルギーを使うのが

勿体無いような気がするよ…


あっちゃん怒らないでね…

私には 意見言う資格ないし わからないから

偉そうな事言えないのだけど…


少し 私のブログで 私の考えを書いてみました。


もし 癇に障ったら ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



2018年1月31日  22時18分