さっ 寝よう💤

今日はずっと起きてました。

何してたんだろう?

iPhone見てました。


0時過ぎまでは

香取慎吾くんのバースデーを

A bema TV📺で見てました。

これから月一で7.2時間TVをするそうです📺

面白いから 見ようかな🤣


明日から 私は仕事 3連休です。

明日は夕方ドラムの🥁レッスンですが

そのあとは 脚本を書いていきたいと思ってます。

だから少し日記はお休みしよう。


書きたい事はノートに書こう。


だってiPhoneのメモ

もう3000超えてる😱

メモ開くのに動作が遅くなり

いつも固まってしまう😱


ここの日記もコピーしてるので いっぱいになっちゃった💦

だからノートに書く方がいいのかなぁ〜?




あっちゃんとこのお部屋出来たら

そこにも 書き込みしたいし

それまでは ノートに書いて行こうと思う。


とにかく ここに書いてたら お話サボってしまうので 

お話を書く方に 力を入れてみよう。


そして

お掃除もしなくては…

ガレージにあるものも 片付けなきゃね。

市役所で費用かかってでも トラックに来てもらおうかなぁ〜


商売してた時

事務所で使ってた椅子など もういらんから

処分しなくては…


なんか する事 全然片付いてないので 焦ります。


今年こそはと思っても

一年が すぐに 経ってしまう…🤔

私は 駄目だな…




うーむ🤔


まっ いいや


明日は台湾の人に私の本を送りたいけど

まだ準備してない…

送ろうと思ってから だいぶ経ってる💦

エアーメール送るの 久しぶりだからなぁ

本局行かないとダメかなぁ〜


まっ  出来る事をしよう


起きたら まず  ドラムの🥁練習しなければ💪



だらだら 書いてしまいました💦

これでも 読み直しして だいぶ削りました。

もう30分経ってる?

早く書ける時もあるけど 

時間かかる時もある。

日記は記録に なっていいけど 凄くエネルギー使います。

でも これも 書く勉強になるから 書いてます。


やっぱり 私は 中々 進歩してないかも😰


まっ いいや← この言葉 使い過ぎですよね🤑


まっ いいや 使いすぎでも🤑


あっ 1時間に合わせてた暖房が切れた😱

もうなんやかやしてて 1時間経ったんやあ😱


も一回 暖房つけて寝よ😅


じゃあ お休み〜💤


すぐに 日記は書けないかも知れないけど

また すぐに書きたくなるかも知れない💦




2018年1月31日  5時8分