仕事から帰って来て ご飯食べました🙆‍♀️

今日もご飯食べて

チャゲアスの動画見てました。


一昨日ぐらいから

息子は残業になってます。

当分 会社 忙しいらしい

そして21時30分ごろ帰ってきました。


下で自転車のなおす音がして

二階の玄関に上がって来ました。

私は動画をポチッと消しました🙆‍♀️


聴いてても いいんやけどぉー

なんでかなぁ〜🤑

恥ずかしいの…


息子は私があっちゃん好きなのを知ってます🙆‍♀️


えっ🤣

私も大人気ない?🤣

いや

でも人を好きになるのは いい事でしょう?


私 歳やのに

こういう時だけ 乙女心になるのかなぁ〜?



今日も職場でね。

こういう 会話があった。

       ↓

「◯ ◯ さん そんな下品な言葉 言ってはいけません」

「えー😱   でもね 40過ぎたら女ちゃうから いいの😅」


って 言う会話があった。


そこで すかさず 私は 口を挟んだょ

「 女はいつまでたっても 女ですよー」

って 言ったら

「はい そうですね😃」

って 言う返事が 帰って来ました。

なんだかホットしました🙆‍♀️


と言う 日記を 今日も 書いてみまちた。


明日はドラムレッスンです🥁

いつものプロの先生じゃなく

いつもの場所と一緒のところで

そこの店長さんで

その方も ドラムを教えてはるので

発表会の練習したくて 月一で 練習入れました。

月謝はいつものプロの先生の半分くらいです。

今劇団お休みしてるので

劇団の月謝をドラム🥁の方に使っちゃいます😅

ますます仕事辞められないわ💦


私の健康の為と趣味の為

まだまだ 働きます。

でも だいぶ 働く時間減らしてます🙆‍♀️




2018年1月30日  22時35分