やっとベッドに入りました🛌

私は 居間で寝てしまう理由は

1つは

座りながら iPhone片手に寝てしまっている🤑


もう1つは

息子がご飯食べたあと 居間で横になりながら iPhone見て 寝てしまっっているんですよね

初めは起こしてたけど

起きないので 息子が部屋に帰るまで

私もホットカーペットの上で

寝ることにしました🤔


息子が部屋に帰ってから

私は自分の部屋に戻ってました。

でも気付いた時 目が覚めた時は

息子は部屋に帰っている事が多いかな


1人で居間に残してかぜ引かれると心配なので💦


ホットカーペットって アッタカイでつね🤑


なぁーんちゃって💦


私は人の事より

自分の事も気を付けなければ💦  ねっ🙆‍♀️



では お休みなさい💤🌙



2018年1月29日  4時28分