さっ もう寝よう😴

寝る前に

朝ごはんもう食べた🤑


さあ 寝よう

今日起きたら 明日は仕事だ💪


あっ 昨日 ドラムの🥁練習するのを忘れた💦


がんばらねば…


もう

がんばらねば  がんばらねば がんばらねば

ばかりだな…


私は いつも 口ばかり

もう 一生 口ばかりかも知れない…


そんな人生も いいのかもなぁ🤔


私の人生だ

もう 何も期待なんかしない…

もう どうでも 良くなって来た…


疲れてる…


また ここで 弱音吐いたら 嫌われるね…


でも もう いい

ドンドン 嫌ってくれ‼️


もう 私の人生だ…


どうにでも なれ…   もう いいよ…


なるようにしか ならないものね…






日記だから 弱音吐いても いいよね


弱音を吐く

書くから

弱音は吐いてもいいんだ…


吐いて 身体から 余分な考え 出してしまえ…

それで いい…  それがいい…




私は最近

いや

ずっと 20年間もの長い間

おかしくなってる…

いや

おかしく なって来たよね…


でも いつも 上から神さまが 

見ていてくれている

護ってくれている

私が生力亡くなった時は

いつも 上から 助けてくれている


胃の調子が悪い時

神棚?のある部屋で寝ていたら

光に包まれ 

起きてみたら 胃の調子が よくなっていた…

眼も治してくれていた…


でも いつも いつも 治してくれるわきゃないよね

私は 自分で 健康に気を付けなければいけない…



さあ

もう休もう

自然に 物事を 任せりゃ いいさ…

自然が 一番いいよね?


うん そだな

自然が一番いい

俺も それに一票 入れようかな…


えっ   誰?😱


神さま?


ふふふ👶







2018年1月28日   8時02分