薫ちゃん💓

今 居間で 目が覚めた💦

お話書こうと 用紙を飯台に出したまま寝てた💦

今日も仕事お休みです。ヨカタ。


iPhone見てて

宮崎薫ちゃんのYouTube出てきた。

そしたら薫ちゃんの歌が

頭に流れた。

実際に聞いてないけど 頭に流れた。


薫ちゃんのライブも見てみたいな…

一度FM802主催のイベント?で

薫ちゃん歌ってるとこ見た事がある。

その頃より 随分 成長したなぁと思う。

綺麗な声ですよね。

お父さんに似て 優しい方だと思う。


いつか ライブ行けたら いいな…

薫ちゃんは 椎名林檎さんも好きだったんですよね。

息子が椎名林檎さんのアルバム持ってた事ありました。

初め とても個性的な歌い方やPVやらで

びっくりしました。

薫ちゃんが好きなアーティストっていう事にもびっくりしましたが

でもね

薫ちゃん あの歌い方 合ってるような気がする。

どこかのラジオで歌ってるところを聞いた事がある。

ロック調の歌い方で 元気よく歌ってた。

曲は忘れたけど

感想書いて送りたいと思った事もあった。

あの歌い方 好きだな

また聞いてみたい。

アルバム去年発売?だったかな

買ったアルバムの中には あの歌い方はなかったような気がする。

だから 一度 薫ちゃんのライブで確かめたい。

私の感じた歌い方 聞いてみたいな…

そして

私の感想を薫ちゃんに書いてみたい。

絶対 あの歌い方 いいと思う。

ロック調だった。良かった。

だんだん薫ちゃん 歌 上手くなって来たよね。

お父さん 嬉しいだろうなぁ💓


今 なんか 書きたくなったので

日記に書きました。


薫ちゃん頑張って欲しい。

優しい いい曲歌ってますよね。

優しい声ですよね。

元気な歌い方も 合ってると思います❣️




2018年1月28日 4時42分