私は…

どうなるんだろ?


色んな事

ここで発信してるけど

これで いいのか?


私は 情けない発言もする時がある


色んな立場からの考えを 分析して

いつも 考えてみる。


私って

一体 ここで 何をしてるのだろう?


あっちゃんを応援したい📣

だから ここで 日記を付けている…


でもね

あっちゃんの考えに 賛成できない時は

ここで発信してます



あっちゃんとこのブログが完成すれば

そこへ お引越しするつもりだけど…




まあ いいや

深く 考えてみよう

これから 自分を どうすべきか?

難しい問題です。


毎日 生きている

世の中の人 皆んなが

平成で 穏やかに 笑顔で 暮らせますように

祈ってます☀️


そして私も前に進めますように

この日記を 今 書いています。

いつまで 続くかわからないけど…


とにかく今は 世の中へ 

あったかい気持ちを 発信したい。


今回のカレンダーの件

バシャールさんなら どんな考えかな?


目を向けるところが 違うような気がする。


今の私の力では なんか 説明出来ない…


私も すごく未熟です。

でも色んな考えの集まりは いい事ですよね?

色んな考え

色んな意見を参考にして欲しいです。


どれが 正しくて どれが不正解だの

そんなのは ないかも知れない。

ただ

自分に合ったやり方で 個々に進めばいいんですよね。

それが 答えかな?


あっちゃん

色んな人の考えを 一度自分の中に受け入れて

そして 自分のあったものを チョイスする。

それで いいのかなぁ〜


うん

それで いいのだ。

みんな正解なのだ。

そして

その世界から 自分に合ったものを 自分に引き寄せる。



私 長々と 何書いてるんだ?


でも 今 そう感じたので

感じたまま 日記に書いてみました。



2018年1月27日   17時3分