カレンダー🤔

色んな事が あるんですね。

高く売られる商品

でも それは 買う人も納得している事だし…

私は仕方ないんじゃないかと思います。


ひどい考えですけど

でもまだ詐欺よりましです。

納得されているんですから…


私は思いました。

安く売られるのだったら

私もあとで買えば良かったかなとも

思う方もおられると思うんです。

ずるいと…


私も一瞬 思いました。

えっ😱お安くなるの?

私は まだ カレンダー飾ってません。

どこに飾ろうかと迷ってます。

卓上カレンダーだけ 1つ出して飾ってます。


仕方がない事って

世の中には たくさんあると思うんです…


私もチャゲアスの「闘魂」

とても欲しくて  昔ファンになって数年くらい?

アマゾンで2万円で買った事あります💦

それはオークションじゃなく

販売の一覧に出てたものです。

私には 高くても 欲しかったから買いました。

納得して買いました⭕️💯

自己満足💓


でも転売はダメですね🙅‍♀️🙅‍♂️

でも ある程度は仕方ないんじゃないかとも思います。


チケットなどの転売も腹が立ちますね‼️

ある程度規制されるのは 大賛成⭕️💯


でも今回のカレンダーの販売方法

私は 損をしたと一瞬閃きがありました。

そう感じる人もおられると思います。

出来れば 正規の値段で追加で売られた方が

納得します…





今回の対処の仕方は なんか悲しく思いました。


今回は締め切りもあったし

キリがないと思います。

追加は正規の値段でも いいと思います❣️⭕️💯

追加は大賛成❣️正規の値段でいいと思う…



そして

こまめに色んな事にフォーカスしてると

本題がぼやけて 疲れてしまう可能性もあるんじゃないかと思う。


疲れるよ…

ある程度は チケット以外は

見切らないとと 残酷な事を言ってる自分は

情けないけど…





2018年1月27日  13時25分