💓熱い想い💓

YouTube見ててあっちゃんの弾き語り

「熱い想い」を 聴きました。


凄く良かった💜

まるで 隣で 歌ってくれているような

素敵な感覚で 体験しました❣️


         💓素敵💓


でした❣️


いやぁ〜

やっぱり 弾き語り いいですね💓


そして そのあと 色んな昔の 

チャゲアスのラジオ📻聞いてました。

そしたら 座りながら

またいつものように 寝てました💦

飯台の上には 原稿用紙広げたままで😅


どうしよう…こんな時間になっちゃった💦


明日から三連休

明日 休みだと つい 緩んでしまって

どうしよう シナリオの宿題やってしまおうかなぁ〜

あっちゃんも頑張って 散文詩書いてはるし🤔

明後日は 姉とこの新年会に出なければ行けないしなぁ〜


早く書かなければ…


迷いながら 寝てしまうかもなぁ〜



いやぁ

でも あっちゃんの弾き語り

とても素敵だなぁ〜

近くで 今すぐにでも 聴きたいなぁ〜😥


でもYouTubeで聴けるし

でもYouTubeの取り込み やり方わからないから

何回も探さないと行けない…


まっ

そのうち 勉強します。

アプリはとったけど

アドレスコピーしてとかが

そして貼り付け?とかが まだ 出来ないでいる💦


あっちゃんの弾き語り いいなぁ💓


じゃあ

今から ケンカのお話 シナリオ書いて見ます。



2018年1月26日  4時46分