部屋に戻ってきました🙆‍♀️

🎧ブルーツゥースで

あっちゃんのYouTube聞いていました。

聴きながらシナリオの課題

ケンカorラブシーンを書くのですが

私は姑さんとのケンカを書こうと思っています。

5枚なんですが

原稿用紙に書いて行って 枚数確かめようかなと 思ったのですが

そうね

原稿用紙に書くの勿体無いし

普通のいらない白紙の紙に書こうかなとか

それやったら字数数えないと駄目やしとか

考えてたら こんな時間に😱

眠くなってきたので 部屋に戻って来ました😜

書く内容は決まったのですが

どういう風にケンカにしようかと。

所々の言葉は考えているのですが

どのように内容を繋げて行こうかと…


まっ

今日起きて 仕事に行って

帰ってから書くことにします。

また今日は19時までで 終わりの締めをする日です。

今日は身体を元気にして 行かねば

また迷惑かけたら駄目なので💦


責任って 重いですよね😥

でも大丈夫🙆‍♀️

そんな重大に考えなくても

いつもどおりやります🤗🤗🤗


元気 元気 けんきーだ💪


だって

私には あっちゃんのお歌があるもの🎧

つぉーい味方が あるもの💓

元気 だしまぁーす💪

もう わがまま 言いませぬ😜


私は これからも 元気💪なのだっ💕☀️❣️


さっ

子守唄に あっちゃんの動画

何聴こうかなぁ🤔🤗🤔🛌



2018年1月25日  1時38分