美輪明宏さんと江原啓之さんのラジオ

YouTubeで聞いた。


いやぁ

美輪明宏さんて とても ユニークな方ですね。

なんか尊敬しちゃいます。

とても苦労されいて 

色んな事を 

感じられて

体験されて


私と 同じ想いの事を 言ってらした部分が

一箇所 あった。

その他は とても勉強になりました。

共感出来ました。



この方は 自分が凄い体験をされて

そして 

内なるものからの考えを言われているなと 思った。


私もそう

内なる部分から出て来た考えを詩にしている。


江原さんは

YouTubeでラジオ数回聴いてみた。

成る程 この方は

霊能者の方で 色んなものが 見えるのですね。

でもね この人は 体験というか

ただ見えるだけであって

体験からの内なる考えが少なく

外からの教えを勉強されてる方かなと

思える部分が 多いような 気がする。

まだ 未熟というか…

すみません。

私は霊能者じゃなく

前世の事も見えない者ですが

私は 美輪明宏さんよりの

体験で 内なる部分から出て来た考えをする方ですので。


美輪明宏さんは 凄い方だと 思います。


昨日は 起きるのが遅くて

洗濯したり ご飯作ったりで

そしてYouTubeみたりしてました。

シナリオの宿題出来てないや💦


最後のYouTube

瀬戸内寂聴さんと美輪明宏さんの長崎での対談でした。

1時間くらい見てたかな?

共感出来るお話でした。感動しました。


瀬戸内寂聴さんは

初め 共感出来ない部分があって


でも

なんで こんなに 人気があるのかなぁ〜と

思ってました。


でも 色々見てて

とても 穏やかな 優しい 賢い方だなぁと

正直な方だなぁと思いました。


皆さん 凄いですね。


こんなん 聴いてたら

なんか

自分は どう言う人間だろうって

天井見ながら 考えてしまう…


私の使命は なに?


私は こういう方々と会って

お話 して見たいなと 思った…


あっちゃんの持論も ユニークで 楽しいし

面白い


私は これから 自分を どう発揮できるか

わかんないや


とにかく

あっちゃん含めて

皆さん 凄いや❣️


私は いつも 偉そな 考えで

何にも 出来てないや…


でもね

いいんです。


「あなたの できる時で いいですよ

あなたの自由にやりなさい

あなたは 素晴らしい素質がありますよ

人より 変わった部分が あります。

素晴らしい考えを 人に伝えることが

出来る時が 来る筈です。

だから 頑張りなさいね」


私の 神さま達は

いつも 穏やかで 優しいです。

いつも こうやって

私に語りかけてくれるのです。

私の閃きで 伝えてくれます。


私の神さまたち

ありがとうございます💓


あっちゃんには

多分 わかって貰えると思う。

やっぱり私 変わってますかねぇ〜😜😜😜


あっちゃん

お仕事 頑張ってくださいね💓


私は 私の事を 頑張ります💓




2018年1月24日  3時3分