今 あっちゃんとこに行ったけど コメント長すぎた😅

エラーでコメントできないので

ここに コピーして 載せます。

やはりコメント欄に書くのは難しいですね。

字制限あるの知らなかった😅

まだ ご飯食べてないので 食べに居間へ移ります。

コピーしたものです。

おはよう☀️

Yoshikochanからhikari103 になり

そして 私のひかりに ニックネーム変更しました。


あっちゃんの今回の記事

私の琴線にふれたので コメントしたくなりました。


そうですよね

未来は自分が創造するんですよね🤗


再確認しました。

最終的に 神様は

自分の心の中に住んでいると思います。

人の心は 宇宙です。

宇宙と同じだと思うのです。


人の心の中

それぞれに 神様は住んでいる。

ひょっとして 

それぞれみんなの人の心が 

神なのでは ないでしょうか?


私の作った格言です。

私の中の誰かが閃きをくれたのかも?

「私の宗教観

それは 私が教祖であって 信者は 私ひとりである

それで 自分の心が 豊かになれば 私は それでいいと思う」

と いう私なりの格言を2000年?ごろ作りました。


人それぞれが 自分の事を知り

自分を尊敬すれば 心 豊かになりますよね。


私は 偉そうな事は言えません。

毎日 毎日 しんどいと なげいています…

でも すぐに ポジティブ思考へ変換しようと

努めています。

でもね 時には弱気になってもいいんじゃないかと思う時もあります。


それでも 私はすぐに 自分を復帰させ

私の目標を 見上げています。

見上げるだけでは ダメですよね…


私はキミちゃんのように頑張りたい。

でも すぐに サボってしまう…


ごめんなさい。

神と言う話題から

自分の事を 書いてしまいました。

この自分の葛藤を 物語に書いていけばいいんやけど…


こんな事 コメント欄に書いちゃうダメですよね😅


やっぱり ここのお部屋が出来るまで

はてなブログ

独り言 書いて行きます。


ここでのコメント始めてで 最後にします。


と 言っても 

書きたくなったら ここへ 来てしまうかもぉ〜😅


あっちゃんのエントリー?

で 感じた事は 未来のここのお部屋で書くことにします。


あっちゃん

これからも 頑張ってくださいね🤗




2018年1月23日  14時49分